オメガは海馬シリーズ300 m潜水時計チタンタンタル限定腕時計を発表しました。

2018年、オメガのシンボル的な海馬シリーズの300メートルのダイバーズウオッチは、一新したデザインと革新をリードするタブ技術で強力に回帰しました。現在、オメガ海馬シリーズ300 mのダイバーズウオッチチタンタンタル限定腕時計が正式に上市になりました。
Amazon.co.jp: ROLEX(ロレックス) – メンズ腕時計: 腕時計
1993年、最初の海馬シリーズの300メートル専門のダイバーズウオッチが登場した時、オメガはタンタル金属を創造的に取り入れました。タンタル金属は一般に電子機器と医療機器の製造に応用される。この青灰色の色をした金属は金よりも希少で、鋼よりも硬いです。これらの特性のためにタンタル金属の加工技術は非常に困難であるため、この金属元素は表業での運用も極めて稀である。
タンタル金属の独特な色合いは最初の海馬シリーズ300 m専門のダイバーズウオッチの革命的なデザインとあいまって、発売されると腕時計愛好家に推賞されました。今、オメガは再びタンタル金属を使って海馬シリーズ300 mのダイバーズウオッチチタンタンタルの限定腕時計を作り出しました。
Sedna®18 Kゴールドの素材に対する革新的な運用もこの限定版リストの特徴の一つです。冠、目盛丸、排気ヘリウムバルブ、時計チェーン、時間目盛及び針などは全部Sedna®18 K金を採用する。また、ケース側にはSedna®18 Kの金具板が飾られ、数量限定の番号が刻まれています。
http://www.supre2020.com/watch/omega
腕時計の透明時計の背にはオメガのシンボル的な海馬の模様とブランドの標識が印刷されています。オメガNAIADロック技術は刻みの文字と模様がきちんとしていて優雅です。サファイアガラスの背を通して、オメガ8806から臻天文台の芯までの動きの美しさがはっきりと見えます。全腕時計とムーブメントはいずれもスイス連邦計量研究院(METAS)が厳しく承認した至臻天文台の認証テストによって、磁気、精度、全体性能において、表業の更なる基準に達しました。

留下评论